G-SHOCK 買いました

ずっとメタルの腕時計らしい腕時計が欲しいなと思っていたのですが、先日購入しました。

 

しかもG-SHOCK

 

仕事ではG-SHOCKを使ってるのですが、今回買ったのはあまりG-SHOCKらしくない見た目です。

 

機能面では文句なしだったので、フルメタルのG-SHOCKを買えて大満足です。

画像はGMーB2100Dー1A JF

バンドはワンタッチで取り付けやすく、タフソーラーで電池も長持ちし、日付や曜日も確認できてライトももちろん付いており時刻も自動調整可能でかっこいい。

 

それなりのゴツさはありますが実際に腕にはめてみると案外収まりもいいです。

画像はG-SHOCK

私は割と細めですが違和感は感じないサイズ感でした。

 

いい買い物でしたので気になっている方にはぜひおすすめしたい1品です。

 

本日はこの辺で、、

皆様の参考になればと思います。